ブログテーマについて | セクシャルマイノリティでオタクな人。

セクシャルマイノリティでオタクな人。

日常、アニメ、セクシャルマイノリティに関する記事を中心に発信していくブログです。

はじめまして。ゆうとです。

このブログは、在宅中心である私が日々なにかを考えるトレーニングを兼ねて始めることにしました。
投稿するであろう記事のテーマは今のところこんな感じ…

■趣味に関すること
自己紹介にも書いてありますが、私の趣味はこんな感じです。
・アニメ鑑賞(2008年以降のアニメはぼちぼち見ています)
・読書(自己啓発本、小説、エッセイが多め)
・声優、アイドルおっかけ
 →水樹奈々、田村ゆかり、新生東京パフォーマンスドール応援中!

■セクシャルマイノリティ(LGBTs)に関すること
私はセクシャルマイノリティ当事者です。
セクシャルマイノリティについては数年前に比べ、テレビや新聞で取り上げられることが多くなりました。詳しくはグーグル先生にでも聞いてください(笑)
私自身は性自認はXジェンダー(私の場合は男性的な面も女性的な面も持ち合わせている中性)で、性的志向は(身体的には)同性だと考えています。

■日常に関すること
パートナーとの生活、食事、外出…毎日なにかしら起こっている出来事を書こうかと思っています。
私は2014年1月に鬱状態及び睡眠障害となり、現在は自宅療養が中心の生活となっています。
なので日常の記事はのんびりしたことを書こうと思います(*^^*)

亀更新になる恐れ大ですが、自分のペースで書いて行けたらいいなと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m