昨日は営業終了後に前のお店の後輩のさよちゃんとご飯に行ってきました。
 
なんか相談乗ってくださいということらしいので。
 
こういう風に言ってもらえるのって嬉しいですね。
 
お互い別々に働き出して7年経ちますがちょっとでも頼りにされるのは同業者として幸せなことです。
 
色々話していていろんな意見があるんだなと勉強にもなりましたし、僕なりにも意見を提案しました。
 
やはりやるからには成功して欲しいですし、さよちゃんの美容師としての価値も下げて欲しくないですからね。
 
これからが楽しみです!!
 
「spoon garden restaurant」にお邪魔していましたが本当に美味しいですね。
 
期間限定のイチゴのアイスケーキはマジでオススメですよ〜
 
{2F60CF29-9886-48A9-94CE-9CC70335E23B:01}
 
{D985AB82-1FB3-4811-82D7-A56C4CC9DB57:01}