前回のカラーから2ヶ月たつとこんな感じの色味になりますよね。

{6BBCBCBB-6858-4145-A234-730591D52DE1:01}

赤みを帯びたオレンジ。


これって結構次の色を入れる時に邪魔になってしまうんです。
特にアッシュやマット、ベージュの時には。

じゃあどうすれば綺麗に色味が入るかというとダブルカラーという染め方をすればかなり綺麗に色味が入ります。

ダブルカラーというのはその名の通り2回カラーをします。
1回目は希望の色味を出すには邪魔な色味を消ししながら必要に応じて明るくしたりします。

1度シャンプーして2回目は希望の色になる様にカラー剤をチョイス。

で完成です♪

{6C1F05DD-6A5B-4D35-888B-2FDA10C33296:01}

全く赤みが消えましたね。

また薬剤を3種類使い毛先の方をあえて明るくしておくことによりナチュラルなグラデーションカラーになります。
特にこの様な巻き髪には絶大な効果を発揮してくれる染め方ですね。

しっかりと色味を出したい方はぜひ1度お試しあれ。
所要時間や金額などお気軽にご相談くださいね。