こんにちわダルマ
natural free inc.でお客様のファスティングのサポートや事務など、主に裏方で切磋琢磨しているお米ちゃんですうさぎクッキー


ででーんキラキラキラキラ


生チョコのアイスクリーム流れ星
めっちゃ美味しいんですよーっぽってり苺
上にクルクルなってるのが、生チョコなのですうずまきキャンディ
甘いものは美味しいですハート
これだけは、体に悪くても止められない。うずまき

でもきちっと、食べる前に、《ヒポクラペースト》飲んだもんね乙女のトキメキ
血糖値をガンって上げないように、ちゃんと飲みましたー!



《ヒポクラペースト》とは、


 「ヒポクラペースト」の説明
厳選されたデザイナーズフードで製造された『予防医学』のための発酵ペーストです。 有機JAS認定野菜と無農薬野菜だけを水を一切使わず、ミネラル・ビタミンを豊富に含んだ有機黒糖で抽出しました。野菜はすべて旬の栄養価の高い状態のものなので、素材を揃えるまでに1年以上の期間を要しています。 こうして抽出したエキスは、日本人に適した独自の酵母菌を使って3年以上丹念に攪拌し、熟成発酵させています。



明日も素敵な一日になりますようにっおすましスワン
でわでわ、また明日ーっダルマ