8月27日その2 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

続けて更新あひるためいきためいき

先ほどのプリンちゃん&ビーンズ君のツーショットにもチラッと映ってましたが、みなさん気付いてくれました?へ?笑

ほらびっくりよく見て(´-┃音符音符笑これ↓



見えましたはてな5!

ミックスのラムちゃんぼー心



そして、こちらミックスのブーちゃんぶーWハート


当店には3回目の来店ですが、毎回スタッフを笑顔にさせてもらってますスポンジ・ボブ心

とくにラムちゃんきゃーLOVE
社長に必ず、可愛いねガチャピンって言わせるツワモノ( ´艸`)笑

スタンバイ中も‥‥へ?びっくり



なんとも言えないこの表情(*'∀`*)vおんぷ

ドライヤー中も‥‥後ろ姿も、存在感抜群スポンジ・ボブあげwハート☆


カットも何もかも、おりこうさんラブ目きらきら


朝から夕方まで、待たせちゃったけど、スッキリして帰りましたダッシュLOVE

続いて、ラムちゃんの妹分、ブーちゃんあんぱんまんハート

本日、背中以外のカットエルモキラキラ

なんだかアルパカさんみたぃたらこハート



居眠りしよーとしてますが、ラムちゃん待ってるので、スピードアップあげあげぺこガッツ音符

こんなんなりました~~スマイルWハートWハートこれ↓カメラ


可愛いでしょじゅる・・ハート


実は、この二匹‥‥ラムちゃんは捨てに行かれてた途中に飼い主さんが偶然出会って引き取り、ブーちゃんは同じ人の家で生まれ、誰も引き取る人がいなぃなら捨てられていたかもしれないワンコ泣

避妊する気もなく、きっと今も‥‥ううっ...汗

みなさん、むやみに繁殖させるのは絶対に止めましょう。。。

育てられるのか、引き取り手があるのか‥‥じっくり考えて下さいね。

ラムちゃん!!ブーちゃん!!
またのご来店お待ちしてますあげスポンジ・ボブLOVELOVE




Android携帯からの投稿