1月23日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

こんばんわぺこWハート


本日ご来店のお客様の中から~~あげスポンジ・ボブLOVE


毎月1回のペースでご来店のお客様じゅる・・LOVE


ゴールデンレトリバーのレオン君ですラブ目Wハート



童顔なレオンくん、何回会っても、年のわりにはカワィィお顔してますよね~ぴかっ☆ハート


そんなレオン君何回かブログにも登場してくれていますが、、、、すごく懐っこくて相変わらずシャンプーも、その他もパーフェクトボーイですハート②


テーブルの上では、余裕すら感じさせてくれてますすげ~ルンルン


もう眠たい??悲しいzzz


シャンプー終わったんだけど。。。。。。あんぱんまんてへキュン死


ベストショットを探してスタッフ、写真とりすぎましたぷっカメラ SPキラキラ


レオン君&レオン君ママ、、、、本当にごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

レオン君ママは、ブログを見てくださってたようなのに、、、、、
レオン君用に、マフラー準備していたのにガーン涙

お店の棚に忘れてきましたえー↓↓

お詫びに・・・・レオン君と・・・・・・・相思相愛になります笑ハートエルモハート

子供は産めませんが・・・・・スポンジボブハート

レオン君、また来月お待ちしておりますねあげきゃはっ♪ハート

本日ご来店の他のお客様、、、、写真撮れてなくてごめんなさい泣汗

ブログ載せてほしいとの声を頂きますが、
ワンちゃんの、体調・気持ちを考慮しての時間短縮・当店の予約状況により、
困難な場合もございますので、ご理解お願いいたします(。-人-。)汗

本日より、長崎では、ランタンフェスティバルが開催されておりますねおんぷ

ここ最近、グンと気温が下がってきましたが、
体調にはお気をつけくださいマリオハート

市役所前のランタンのオブジェこれ↓カメラ SP



皆様に『』が訪れますように・・・・・スマイルはぁと