11月28日その2 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。


こんばんはキラキラ

ブログを楽しみにしていただいてるお客様が増えてきているので今日も頑張ってブログ更新したいと思いまーす合格

今日のご来店のワンちゃんはみんなを笑顔にさせる子ですドキドキ

さぁ誰かなぁ音譜



出だしから絶好調のポージングドキドキ
この乱れた足がたまらないですドキドキ



なかなか立派な体格の持ち主ですドキドキ




眠そうなお顔で登場したのはキャバリアのカンタロウくんでしたドキドキ
とってものんびり屋さんでトリミング中でも構わず、くつろいでいますドキドキ





シャンプーから上がりドライ中なのですが爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




仕上げのカットに入っても爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
よく見たら眉毛があるように見えますねにこ
ナイスショットいただきましたドキドキ


カンちゃん終わったよドキドキ





あっビックリマークやっと目覚めたねひらめき電球

でもやっぱり…


まだまだすっごいお眠の様子ぷっ

さぁ帰るよーっと、お送りしたのですが



到着しても家に帰らず『お散歩行こうおんぷ』とお誘いがドキドキ






『帰らないよ~』とドキドキ
いっぱい寝たから体力回復したみたいですねガッツ

カンちゃん今日も沢山、楽しませてくれてありがとうドキドキ