11月26日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

こんばんは星

今日はブログを見て来店していただいたお客様がドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますドキドキ


Tプードルのトニーくんとクロエちゃん夫妻ですドキドキ
2匹はとっても仲良しで見えてないとピーピー泣いてましたスマイル

まずは旦那様のトニーくんからドキドキ



甘えん坊でなかなか降りませーんドキドキ

頑張って始めていきましょうねドキドキ




アレレぷっちょっといじけちゃったかな苦笑

頑張って急ぐから機嫌直してためいき



まだまだ、いじけちゃってます汗

もーすぐ終わるよドキドキ



トニー...何かごめん汗
すごいショットカメラ撮っちゃったドキドキ

お待たせしましたドキドキ



最後はやっぱり、とっても良い表情いただきましたドキドキありがとうドキドキ

続きまして奥様のクロエちゃんドキドキ

これまた甘えん坊さんなんですドキドキ



抱っこ抱っこでこの状態から飛びついてくるんですよポイント

かわいぃぃぃラブ目ラブラブって癒やされてましたが、早速
取り掛かっていきますためいき




クロエちゃんは何だかやる気満々の様子ですドキドキ




あっビックリマークごめんね苦笑
クロエちゃんまでもすごいショット撮っちゃった汗

でも協力してくれたお陰で早く終わりましたドキドキ




スッキリなって可愛いお顔がバッチリ撮れましたよドキドキ



って照れちゃったドキドキ

とっても可愛い愛情たっぷりの夫婦でスタッフ一同、幸せ頂きましたドキドキドキドキドキドキ

また2人の愛を見せつけに来てくださいねドキドキ