11月2日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

久しぶりのブログですアゲアゲぶー汗


本日お越しのお客様うへーきらきら

プードルのマック君です音符




当店に初めて来店されたのが、2002年Wハート
それから9年間来店していただいていますラブおんぷ

そんなマック君、シャンプーも慣れたものですあげあげお風呂シャボン玉

まずは、よ~く体を濡らしておんぷ



モコモコの泡でシャボン玉シャボン玉


ゴシゴシふぅふぅ




そこが、痒い~たらこあっっ



シャンプーも終わって、フワフワ~キラキラあひるキラキラ


カットしますょ~スポンジボブハサミ




マック君・・・・苦笑

後ろに下がり過ぎて、、、テーブルから落ちますょ~(´-┃汗



お風呂入って、だんだん眠くなったようで、カットしながら必死に眠気と戦っていたマック君ぷっ

隙をみて、眠ってしまいましたあんぱんまん笑




そんな、マック君ですが、バンダナの準備してたら気付いたようであっっ

バッチリ起きましたGwハート☆




お疲れ様でしたスマイルハート





あっあっっ
そういえば、マック君に会う度に思うのですが、幼い時のマック君を見たことはないですが、きっと当店スタッフの愛犬に似てたんじゃないかなぁって思うんですが、似てましたかラブ音符はてな5!

これ↓これ↓右側にいる子これ↓これ↓



カットが似てるからかなスポンジボブてへハート

またのお越しをお待ちしておりますうえうえじゅる・・おしまいはぁと



Android携帯からの投稿