10月10日その2 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

土曜日から、ホテルご利用していただいておりましたあげスマイル音符

当店、初来店のお客様うえうえあひるおんぷ


チワワのコモモちゃんですうへーハート




当店初めてでしたが、吠えたり鳴いたり全くせず、とてもお利口さんでした(´-┃音符

お散歩が大好きで、ルンルンおんぷ音符で歩く姿が印象的でしたぷっハート

そんなコモモちゃん、本日お帰りということで、シャンプーしますG音符




若干、テーブルに上がると緊張してる気もしましたが、お泊まりの間、オヤツ以外はご飯をほとんど食べなかったコモモちゃんえー汗

袋の音を聞いて・・・・なっ・・・なんと!あっっ





緊張も少し取れたようなので、
続けま~すあげ苦笑ガッツ

今日は、前回、別のお店で全身カットしたのかなはてな5!

生えてないところが、結構あるみたいなので、背中以外の毛を揃えま~すうえスポンジボブハサミ

カット前はこれ↓これ↓カメラ



爪きり~うえうえハート




シャンプーうえうえシャボン玉




泡が・・・・迫ってくる~泣汗ふぅ




なかなか気持ちイイみたぃお風呂きらきら

キラキラドライヤーキラキラ





おヒゲもカットしてスッキリしましたおんぷおんぷおんぷ




お疲れ様でしたリラックマてへ

またのお越しをお待ちしております上げ上げ上げ上げあんぱんまんwハート☆おしまい





Android携帯からの投稿