10月8日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

こんばんははた

長崎は、おくんち中日ですあげおんぷ


本日のお客様ハート

いつもご利用頂いてますN様宅の3姉妹うえうえぷっWハート

昨日からホテルご利用で、今日はシャンプーカットして、お帰りですお風呂おんぷ

アイリッシュセッターのニコルちゃん好




そして、Tプードルのうえあんずチャンきゃー






次に、相棒のリンちゃんぺこおんぷ



もう少しで終わります~たらこあっっ

りんちゃんは、あんずチャンいないと、不安になるので、りんチャン終わるまで、待ってもらってますG汗



(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃はたはたはた

だけど、、、退屈だったようでうへー四つ葉




近くで、写真撮ろうとしたら・・・・



眠いはてな5!はてな5!笑

りんチャンおわったょ~あげあげスポンジ・ボブWハート



お疲れ様でしたあんぱんまん音符音符


続いてびっくり

Tプードルのアトム君あひるきらきら

只今、足バリ部分の毛は伸ばし中~ガチャピンはぁと

今日は、1ショットでゴメンナサイえー汗




今日は、なぜかお迎え行くと、来ようとしてくれなかったシャイボーイラブ目涙

やっぱり他の子の臭いがついてたからかなガーンふぅ


次は、大丈夫かなハートハートハート



そういえば、皆さんびっくりびっくりびっくり

まだまだと思うかもしれませんが、
今年もあと残り2ヵ月となりましたなっ・・・なんと!ハート

毎年、年末は、1年で一番忙しい時期なのですが、今年は、お陰様で新規のお客様がかなり増えてます。

特に、送迎を必要とされるお客様は、希望の日時に予約がとれない可能性が高くなります。

ですので、予約は、なるべく予定がわかり次第早めの予約がお勧めですスマイルGOOD






Android携帯からの投稿