10月5日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日は、久々ご来店のお客様のご紹介アゲアゲあんぱんまんハート

まずは、ダックスのグレース君あひる音符






足の毛が、伸びましたねぇあげうへーガッツハサミ

本日はシャンプーしましたお風呂





続いて、パピヨンのプリンちゃんうへーハート



前回、全身カットしてから、部分的に伸びてない部分があったので、その短い部分に合わせてカットで~すあげあげマリオふぅハサミ

最高の笑顔を見せてくれましたスポンジ・ボブキュン死






お疲れ様でしたあんぱんまんwハート☆




そして、そして、矢印矢印プリンちゃんの後ろから見つめているのはあげあげきゃーおんぷ

同じくパピヨンのチョコタンちゃんビックリ

本日シャンプーでのご来店シャボン玉好お風呂




最後に、シュナミックスのギンタ君すげ~汗



モッサモッサになってました泣涙

お顔が見えぬ~えー汗汗

スッキリカッコ良くあげガッツハサミ

キラキラ仕上がりキラキラ
これ↓これ↓これ↓

後ろ姿はあげカメラ



モヒモヒ~うえうえスマイルハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


お顔は、トレードマークの頭のフワフワっとした毛を生かしてうえうえぷっハートハサミ




クリクリお目目が見えましたぺこGOOD音符


次回は、もう少し早めのご来店をお待ちしておりますねあげG翼翼翼CHUはぁと





Android携帯からの投稿