2011/09/13 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

今日も可愛いお友達を、ご紹介いたします!

DOGGARDEN スタッフのブログ-110913_1145~010001.jpg  


舌がペコちゃんになってて、いつもプリティーな


ブルマちゃんWハート

バッチリカメラ目線ぺこお上手おんぷ
一発OKでしたキャハハ

協力ありがとうね、ブルマちゃん心

DOGGARDEN スタッフのブログ-110913_1438~0200010001.jpg  





りんちゃん&あんずちゃん&ニコルちゃんトリオ

前回の様子

トリミング終了後

りんちゃんとあんずちゃんを一緒にすると

嬉しそうに 、お互いの体を擦り付けあってましたあは

仲の良さが伝わってきて、微笑ましい光景でしたハート

写真でもお尻をピタッと合わせて、ナイスなコンビプレイですにこちゃん
DOGGARDEN スタッフのブログ-110913_1639~010001.jpg

毛並みが美しいニコルちゃんのソロショット

今日も決まっていて、絵になりますね!

見つめる先には猫ちゃん…にゃ

DOGGARDEN スタッフのブログ-110913_1642~010001.jpg

イケメンで癒し系のリーくん
色んなポーズをとってくれたんですが、カメラマンがついていけませんでした泣

今日もリーくんにスタッフ一同癒されましたラブ


皆さん、お疲れさまでした上げ上げ

また遊びに来てくださいねWハート
スタッフ一同お待ちしておりますおんぷ