9月3日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日ご来店のプードルおんぷベティちゃんですハート




今日のカットは靴を履いたように...というご注文いただきましたキラキラキラキラ
仕上がりが楽しみですキラキラ3キラキラ3

まずはカットの前に下準備をしていきますガッツ
なっ・・・なんと!今日のベティちゃんはお母さんが頑張ってブラッシングをしていただいたお陰で、いつもより早くお風呂に入れましたあひるシャボン玉
大変だったですよね・・・・
ありがとうございますスマイル




ブラッシングが苦手なベティちゃん苦笑
だけどシャンプーはとってもお利口さんなんですよお風呂
気持ちよさそうな表情してますよ投げKISSLOVE





ハーイためいき終了です好
終わったのが分かったのか、ソワソワぷっ





終わってからもベティちゃん甘えて抱っこをせがんできましたラブ
抱っこされると落ち着いて
『お迎えまだかなぁ~』と(´-┃はぁと




ベティちゃん最後にハート

DogGadenオリジナルリボンxdvbとっても似合ってましたあはっハート2