ゴールデン's | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

8月最後に登場のお客様は...キャハハおんぷ

ゴールデンレトリバーの3ワンリラックマキラキラ

みんな1ヶ月に1度のペースでご来店頂いてます(*'∀`*)v

まずは、N様宅のレオン君ぺこ


今回、4度目のご来店ですが、
テーブルの上でとてもリラックスしてますガチャピンおんぷ






ブラッシング中、お隣ではS様宅のカール君がシャンプー前の準備中あひる




さっきまで寝転んでたレオン君ですが、カール君に見習って立ち上がりましたなっ・・・なんと!四つ葉

おかげで抜け毛もだいぶ取れたょぱんまん音符



カール君シャンプーお先に入りますお風呂







レオン君はちょっと待っててねラブ目ハート




カール君はいつものように部分カットもしますハサミ音符


凛々しい~うえすげ~Wハート

その頃、レオン君は。。。


シャンプー終わってドライヤー中おんぷ


どんな時もおっとり系ですあひる笑

そんなレオン君を横目に
カール君はお先に終了~キラキララブ目Wハート



チョーネクタイがお似合いぷっハート

レオン君もラストスパート音符



おっと失礼きゃー汗笑

そのネクタイは別の子用だった汗

お疲れ様あげいいねぇ~キラキラ


2匹が終わると、入れ替わりで、カール君の弟分あひるマロン君の登場ですハート


トリミング室に入るまでイヤーえーって力を使い果たしたため、ヨダレを拭き拭きしながら音符たまに抱きついたりうえ迷惑はてな5!とか思いながらも愛を深めながらの進行~音符

お風呂上がると表情が落ち着いてきました好ハート





ぷっぷっぷっ笑笑笑

ごめん苦笑遊びすぎはてな5!許してハート

でも、もぅワンショットカメラはなまる


いいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~Wハートあひるてへ

お疲れ様でしたスマイルはなまるキラキラ



また来月会いましょ~あげニコちゃんはたおしまい








Android携帯からの投稿