お待たせしました! | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

二回目の登場!(^^)!お散歩大好きマルク君です★                 

頑張ってカットしてもらうために、
お父さんお母さんをしっかりお見送りしてまーす!!
DOGGARDEN スタッフのブログ-PAP_0054-1.jpg
んん(*_*)何だかマルク君また大きくなった気がしますニコちゃん


いかがですか?
トリミング中もお利口さんに出来てるんですよキラキラ

パシャパシャ!って撮影してたら...
DOGGARDEN スタッフのブログ-PAP_0043-1.jpg

あっ!笑顔でカメラ目線いただきましたよ!




マルク君の協力のおかげで早く終わりましたよ★

ハーイ!最後いい顔でこっち向いてー!
マルク君の協力のおかげで早く終わりましたよおんぷ

ハーイ!最後いい顔でこっち向いてー!

DOGGARDEN スタッフのブログ-PAP_0031-2.jpg


ん~ペロリンチョぺこ

もう一回いくよ!

DOGGARDEN スタッフのブログ-PAP_0027-1.jpg

ペロリンチョ

もう一回いくよぺこぺこ

DOGGARDEN スタッフのブログ-PAP_0024-1.jpg


さっきからお口がソワソワしてますね!
その訳はこちら!

DOGGARDEN スタッフのブログ-PAP_0019-1.jpg
ビスケットでしたーじゅる・・

マルク君、バラしてごめんねむっ

DOGGARDEN スタッフのブログ-PAP_0018-1.jpg

今日も元気いっぱい楽しいマルク君でしたおんぷ