Sweet girl | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

じめじめする日が続いていますねためいき

そんな空気も吹き飛ばしちゃうような
可愛いこちゃんをご紹介いたしますおんぷ

プードルミックスのチョコちゃんですキラキラ

before
DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1351~010001.jpg  

チョコちゃん、この体勢が落ち着くみたいです好


DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1411~010001.jpg  

シャンプー中

背筋がピンっと伸びていて
とても姿勢が良いチョコちゃん
今にも二足歩行で歩き出しそうですかお





DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1604~020001.jpg  

カット中も、姿勢の良いチョコちゃんのお陰で 早く終わりましたキャハハ



最後のショットもビシッと決まってますWハート

おっとまったーリボン付けがまだでしたムンクの叫び


DOGGARDEN スタッフのブログ-110820_1559~010001.jpg  

チョコちゃんお得意のこのポーズ

真っ直ぐな瞳で見つめられて
スタッフ一同 ハートをぶち抜かれましたじゅる・・



チョコちゃん、お疲れさまでしたおんぷ