レンレーン | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

ブルドッグ先月登場したプードルのランちゃんの彼氏のレンくんですLOVE


とってもwハート☆仲良しwハート☆でカット内容はすべて同じにされていますミッキー・ミニー



始める前に照れたところをカメラ SP


DOGGARDEN スタッフのブログ-110809_1042~020001.jpg
さてさてシャンプーシャボン玉にドライためいきに終わりまして
モコモコ姿のレンくんいかがでしょう好


DOGGARDEN スタッフのブログ-110809_1154~010001.jpg

こんなに落ち着いていますが、レンくんと出会った頃は…アンパンマン

やんちゃで遊ぶことが大好きでオモチャをくわえて
『ピーピーおんぷ』言いながら走り回りトリミング中も遊びたいよーと足踏みしまくりでした苦笑
今ではこんな感じでカットされてますハサミ
DOGGARDEN スタッフのブログ-110809_1246~0100010001.jpg



もちろん今でも遊ぶことは大好きですが笑顔スマイルで頑張ってくれていますガッツ
彼女の迎えが待ち遠しいのかウキウキですね上げ上げ
最後はカッコつけてカメラ
DOGGARDEN スタッフのブログ-110809_1301~010001.jpg
先ほどのワンショットとは違う澄まし顔ぷっWハート
この後は彼女のランちゃんみにが迎えに来て嬉しそうに帰っていきましたいいねぇ~てへ


この次は、ランちゃん頑張ろうねぽっ