プリティーガール☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

今日の ワンコちゃん をご紹介いたします!!

元気いっぱい プードルの ロールちゃん でーす穏やか~♪

DOGGARDEN スタッフのブログ-110805_1354~020001.jpg

ロールって おいしそうな名前...

食いしん坊魂に 火がつきましたぺこ

よっしゃー!スッキリカットで 暑い夏を乗り切りましょうUP↑ 


DOGGARDEN スタッフのブログ-110805_1443~020001.jpg

お風呂ターイムあひる

可愛いお顔公開でーす
なんだかセクシーなロールちゃんキラキラ

DOGGARDEN スタッフのブログ-110805_1507~010001.jpg

左半身ドライ終了上げ上げ

先ほどのセクシーショットからの~半分ロールちゃんハート

これぞ七変化おんぷ


ふわっふわに仕上がってきてまーすにゃ 

DOGGARDEN スタッフのブログ-110805_1700~0100020001.jpg

ロールちゃん 完成でーすキャハハ

ポーズもバッチリ決めてくれましたあひる

DOGGARDEN スタッフのブログ-110805_1702~010001.jpg
合宿に行っている 大好きなお姉ちゃん 早く帰ってくると良いねLOVE

ロールちゃん、お疲れ様でしたおんぷよくがんばりましたキャハハ

またのご来店 お待ちしておりますおんぷ