お待たせいたしました | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

ナナちゃんのお父さん、お母さんお待たせいたしましたアップアップアップ
家では見れない大人なナナちゃんの様子に癒されちゃってください音符
まずはシャンプー前にスタンバイビックリマーク
DOGGARDEN スタッフのブログ-110730_1539~020001.jpg
今日は涼しく飾り毛スッキリカットしま~すキラキラ
とその前に……
DOGGARDEN スタッフのブログ-110730_1607~010001.jpg

キレイにカットするために体もキレイにキラキラ
湯上がり美犬ですね~ラブラブにひひ
と見とれてしまいますグッド!
ナナちゃんとってもカット中お利口さんですよ晴れ
集中力があって最後まで落ち着いて協力してくれましたアップ
そんなこんなで今回は
DOGGARDEN スタッフのブログ-110730_1707~010001.jpg
こんなにスッキリなりました音符
DOGGARDEN スタッフのブログ-110730_1708~010001.jpg

カット終わって良い表情してますよ(^w^)
お疲れ様でしたキラキラ
また来月ナナちゃんに会えるの楽しみにしてまーすチューリップ赤