シャンプータイム~☆その2 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

続いてにこ


パピヨンのチョコタンちゃんキャハハキラキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ


とっても甘えん坊さんで、

テーブルの上でもずっとスタッフの後を追ってるチョコタンあひるWハート


シャンプーターイムシャボン玉


DOGGARDEN スタッフのブログ



シャンプー前に、スタッフは感じたことがありましたドキンちゃんあっっ


「ちょこたん・・・毛がバサバサしてるんじゃない??


よぉーーし上げ上げガッツ

サラサラヘアーにするために、トリートメントを念入りにしておこうねハート


シャンプー後・・・・・



あれ??まだバサバサしてる・・・・


おかしいなガーン汗


手を見てみると・・・・・スタッフの手が・・・手めちゃくちゃ荒れてましたムンクの叫び涙


ちょこたんの毛じゃなかった~~キャッ☆てへ


トリートメント効果で、チョコタンちゃんの毛はサラサラになりましたとさニコちゃん音符


DOGGARDEN スタッフのブログ


チョコタンまたねきゃーwハート☆

次回は、スタッフの方の手をサラサラにして待ってるねスポンジボブハート