再び♪ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日ご来店のお客様あひるブログ2度目のご登場ですキャハハキラキラ



前回、5月20日にブログ登場しましたN様のワンちゃん達リラックマWハート



DOGGARDEN スタッフのブログ-110518_1417~0300010001.jpg DOGGARDEN スタッフのブログ-110516_1307~0100010001.jpg


まずは、

アイリッシュセッターのニコルちゃんから上げ上げガッツ




DOGGARDEN スタッフのブログ


スタッフもニコルちゃんも、

やる気マンマンですょ( ̄▽+ ̄*)ガッツ




ブラッシングターーーイムうえ

о(ж>▽<)y ☆
DOGGARDEN スタッフのブログ



ニコルちゃん余裕のリラックス姿勢すげ~ハート②



この季節のせいでしょうか涙

前回は何ともなかった皮膚の状態が、

一気に悪くなり、毛玉が大量にできていましたほろり


今日は、トリミングの予約に余裕がありましたので、

いつもより更に念入りにシャンプーシャボン玉&薬用シャンプーにて、浸けおきお風呂


シャンプーが終わると・・・気持ちよかったのかな

( ´艸`)音符


ドライヤー中は、さらにリラックスして、

テーブルの上で横になっておりましたなっ・・・なんと!きらきら




DOGGARDEN スタッフのブログ



ニコルちゃんお疲れさまでした

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート


DOGGARDEN スタッフのブログ

お母さんが、病院行こうねっていってたよキャッ☆Wハート



早くよくなるとぃぃね好おんぷ




続いて、プードルあんずチャン(アプリ)と、リンちゃん(ブラック)ですキャハハキラキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ


リンちゃんのシャンプーが終わり、カットを始めてる中・・・・

あんずチャンが、シャンプーに入ってると~~LOVE



DOGGARDEN スタッフのブログ


あんずチャンをシャンプーしていたスタッフの後ろから・・・

何か聞こえるマイメロはてな5!



ん??


リンちゃんのカットしてるスタッフが、爆笑してる・・・ムムムはてな5!


後ろを振り返ると・・・・・・・・・・・・なっ・・・なんと!笑





DOGGARDEN スタッフのブログ


「どうしたの??」って聞いたら、 



「寝てる・・・ぷっ」って・・・・へ?・・・・テヘッキュン死ハート



後ろ足をカットされながら、お尻を上げたまま眠っておりますzzzねる



いつもはお昼寝の時間だったかなニコちゃんハート


リンちゃん、お疲れ様あんぱんまん笑



DOGGARDEN スタッフのブログ



あんずちゃんは、今回、前回とは、少しカットを変更照れる♪♪

基本のカットは、同じで、足先にバリカン入れましたいえーハート



それでは、あんずちゃん仕上がり写真ですカメラキラキラ


あんちゃんスマーーーイルスマイルキラきゅんっ



DOGGARDEN スタッフのブログ


仲良しな二人は、常に一緒ですうへーハート


おつかれさまでしたくまLove you



DOGGARDEN スタッフのブログ


またのお越しをお待ちしておりま~~~すアップ

ヾ(@°▽°@)ノLOVE