イメチェン♪その2 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

イメチェン2匹目のお客様ですガチャピンおんぷ


プードルのアトム君Wハートブログ2回目の登場ですキラキラ


カット前はこちら・・・・㊦㊦( ̄^ ̄カメラ



DOGGARDEN スタッフのブログ

「アッカンベーRollingStones」・・・泣


アトちんラブ目こっち向いて~~LOVE



DOGGARDEN スタッフのブログ


1ヶ月ほど前にカットしたアトム君ハート


前回の仕上がりはこちらこれ↓これ↓



DOGGARDEN スタッフのブログ-110511_1744~020001.jpg



まだ、そんなに毛は伸びてませんが、

今回は・・・・イメチェンします音符



お家でも、シャンプーしてもらってるアトム君すげ~キラキラ

乾かしやすいように、カットのデザインを変更ですドキドキ

お散歩の後は、足も拭いてもらってるようなので、

綺麗にしやすいように、今回は足先にバリカンをいれますルンルン


変身~~イェ~イアゲアゲアゲアゲ(σ・∀・)σwハート☆



DOGGARDEN スタッフのブログ


何となく形ができてきたぞ~~ドキドキ音符音符



かっこぃぃ~~あげあげきゃはっ♪ハート



DOGGARDEN スタッフのブログ


またしても、さらに耳付きを高く高くするために、

変身途中の部分もありますが、とっても、似合ってますキャッ☆ハート



DOGGARDEN スタッフのブログ


アトム君をご自宅へお送りすると、ご家族みなさんでお迎えいただきました好てへ


とっても愛されてるアトムくん( ´艸`)Wハート


すごく喜んでいただき、私たちスタッフもすごく嬉しいですLOVELOVE


またのお越しをお待ちしておりますじゅる・・おんぷ