コバエコナーズ活躍中☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

最近、コバエが増えてきましたねううっ...


コバエコナーズが活躍してくれることを願っております泣


排水溝のお掃除が・・・・恐ろしいです354354



さて、本日、写真が撮れたお客様のご紹介Wハート


写真は撮れたけど、仕上がり取るの忘れてましたが、

シェットランド・シープドッグ(シェルティー)のオスカル君キラキラ


高齢のため、出来る限りテーブルの下で作業しましたあひる


オスカル君も、スタッフも休憩中の1コマですラブ



DOGGARDEN スタッフのブログ


本日は、背中以外を全てスッキリカットでしたキラキラ

写真を撮れなかったのが残念ううっ...



続いて・・・・・・・・・・・・ガチャピンキラキラ


チワワのマサル君です好イェイ上げ上げピース



DOGGARDEN スタッフのブログ


楽しそうに見えますが・・・実は、とても緊張しているんですぼー汗


はじめてご来店した時は、何をするにも固まってほとんど動けなかったマサル君うう



きょうは、お風呂のシンクに入れたら、

出して~え゛!汗って抱っこを要求してきましたリラックマ 


でも、お風呂でゴシゴシしていると・・・お風呂



痒いところにヒットしたようで、

体を支えてないと倒れてしまいそうなくらい気持ちよさそうじゅる・・音符


あっあっっこれブログに載せようってカメラを向けたら・・・・・



DOGGARDEN スタッフのブログ


目閉じて気持ちよさそうだったのにぃシャボン玉思いっきり、カメラ目線です笑


カメラが好きなの?



DOGGARDEN スタッフのブログ


終始とってもおりこうさんなマシャル君Wハート・・・・いや、マサル君あひるWハート


シッポがとっても長いのが魅力的ラブ目



DOGGARDEN スタッフのブログ

やっぱりカメラが気になるご様子苦笑汗



さぁ~帰りますよ~~お家にレッツラゴーくるま3ためいき



DOGGARDEN スタッフのブログ

またのお越しをお待ちしておりますLOVE