☆お父ちゃん☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

はぃ手


本日は、一応店休日ということで・・・・・うう 



こぶるずキラキラのお父さん犬Wハートデンスケ君ですブルドッグキラキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ


もどきちゃんに、そっくりでしょLOVE


もどきちゃんの名前の由来をお話しておりませんでしたが、

パパに似てることから・・・デンスケもどき・・・もどき・・・です(笑)おんぷ


シャンプーはとてもお利口さんキラキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ-110502_1601~030001.jpg


が・・・・しかしむっためいき

犬に対しては、とても極悪なデンちゃん354354


人に対しては、とても友好的なんですけどねあひる


唯一、どうにか仲良くできるかなぁ~~って思えるのは

当店の魔性の女くらいかな・・・・ニコちゃんてへ


ツーショットLOVEをどうぞ苦笑ハート②



DOGGARDEN スタッフのブログ


怖すぎる~~泣汗笑

(魔性の女の正体は、また今度きゃー



特技は・・・・デンちゃん走りですハート


写真では撮れませんが、テンション上がるとやってくれますたーらこー♪



居場所・・・・トリミング室のお隣部屋で1人ほとんど爆睡しておりますおねむりピカチュウ



なかなかお客様の目に触れることはないかもしれませんが、

たまに店の近くを散歩させてますので、見かけたら呼んであげてくださいLOVE




次回は、

こぶるずのおばさんに当たるブルドッグをご紹介したいと思っていますおんぷ


お楽しみにぺこWハート