オンパレード♪ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日は、雨の中ご来店頂きありがとうございますWハート


まずは、本日4回目のご来店キャハハ


Tプードルのランランちゃんおんぷ



DOGGARDEN スタッフのブログ


子犬のような幼いカワイイお顔をしていますが、

かなりの高齢ワンコなんですなっ・・・なんと!


後ろ足を伸ばして立つことができないランランちゃんですが、

毎回とてもがんばってくれていますキャッ☆



DOGGARDEN スタッフのブログ



お疲れさまでしたWハート 



続いては、お客様のご紹介で当店初来店音符


Tプードルのクー君ですハート



DOGGARDEN スタッフのブログ


大阪から長崎に引っ越してきたクー君キャッ☆



手足の毛がすごく伸びていたため、毛玉ができていました涙


ですが、クー君すごくおりこうさんに、毛玉取りをさせてくれましたキャハハ

はな丸はなまるですおんぷ



DOGGARDEN スタッフのブログ

その他、すべてにおいて、とてもおりこうさんなクー君でした好




DOGGARDEN スタッフのブログ

クー君上げ上げこっち向いて・・・LOVE



DOGGARDEN スタッフのブログ

お疲れさまでしたラブWハート



またのご来店お待ちしておりますじゅる・・ハート②