プリプリプリ~♪ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

昨日のお客様あひる


先日ご紹介したビーグル犬ハナちゃんの妹分おんぷ


ゴールデンレトリバー&スタンダートプードルのハーフキラキラ


ノンノンちゃんご来店ですラブ



DOGGARDEN スタッフのブログ-110526_1123~0100010001.jpg



実は・・・ノンノンちゃんあっっ


すでに、あの「天才!志村どうぶつ園」にて

テレビデビューの経歴を持つワンコなんですクマWハート


そんなノンノンちゃん、

只今5ヶ月?まだまだこれからの成長が楽しみですラブ


パパさん&ママさんの愛情をたっぷり受けて

ハナちゃんに次いで、とっても愛嬌たっぷりWハート


今は何事にも興味津津きょろきょろLOVE


DOGGARDEN スタッフのブログ-110526_1122~0100010001.jpg


帰りのお送りする時間までの間、

ゲージの中で気配を消したようにおとなしく待っていたノンノンちゃん(´-┃


人が近くを通ると・・・・・


トントントントン・・・・・・・?おまめ


何の音??


ノンノンちゃんのシッポがゲージにあたっている音笑


さらに近付くと上げ上げ


トトトトトトトトトトントントントン笑



激し~~笑


とっても癒されましたLOVE



DOGGARDEN スタッフのブログ-110526_1305~010001.jpg


またのご来店お待ちいておりますWハート



今回、写真を撮ることができなかったお客様ワンコに

とっても長生きなワンコがいました好


なんと・・・・なっ・・・なんと!


19歳すげ~


高齢というのもあって、抵抗力が落ちてきているようです。

少しでも、痒みを減らせてあげられるようスタッフ一同

出来る限りがんばりますガッツ


これから、暑さが増して

皮膚の状態が元々悪い子は悪化しやすくなります。


また、そうでない子も悪くなりやすくなります。


そんな季節、ご自宅でも構いませんので

シャンプーをこまめにしてあげましょうおんぷ


明日は、これまた珍しい犬種の予約が入っております音符


写真とる時間があるかわかりませんが

お楽しみに・・・・wハート☆