プ~♪ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日は、プードルのオンパレード

おんぷヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


当店2度目のご来店薔薇


Tプードルのアトム君かおきらきら!!



DOGGARDEN スタッフのブログ-110511_1414~010001.jpg

初めてご来店時に、要望を聞いて、

耳付きを高く作ることに上げ上げあひる


が・・・以前のペットショップで、びっくりする所で

耳の位置をつくってあったんですえ゛!汗


しかも・・・かなりクッキリハッキリとううっ...

ごまかせない程に・・・えー↓↓


なので、頑張って伸ばしょうってことで

今回2回目にこ


まだまだ毛の長さが足りない部分があるけど、


とりあえず見た感じは、つながったかなぷっハート



DOGGARDEN スタッフのブログ-110511_1744~020001.jpg

かなりのシャイボーイはーとおじさんアトム君wハート☆


少しでも仲良くなりたくて・・・ハート

帰りは助手席に車



あれ(´-┃?


DOGGARDEN スタッフのブログ-110511_1822~010001.jpg


アレ~~~ッ(°д°;)?!!



DOGGARDEN スタッフのブログ-110511_1821~010001.jpg

HEYビックリマークシャイボ~~~イおーい!「おーい」


どこにいったのかなhate・・・・きょろきょろきょろきょろキョロキョロ



甘えん坊のアトム君でしたあんぱんまんハート


また来てねバイバイくまLOVE