スーパーGT もてぎ公式練習 | まぇさん(・ω・)◎◯▲茨城魂ブログ

まぇさん(・ω・)◎◯▲茨城魂ブログ

カーレースや競馬予想など、たくさんのイベントや出来事など日記に書いて行けたらと思います。出来れば茨城県の良いところなどなどを紹介したいなぁ~………………。

11月にもてぎ   でのSUPERGT最終戦に向けての公式練習に   昨日今日と2日間行ってきました。


2日間ともに天気がよく、本番当日のような、凄い人で賑わいました。🙋

特に昨日は三連休最終日で駐車場🅿️も混雑!Σ( ̄□ ̄;)


無料解放のパドックやピットウォークなども人   人    人~(゜〇゜;)

普段撮れない位置からも📷
おっ( ☆∀☆)初音ミク  ドライバーはキング谷口‼️

しまったぁ~お気に入りのチームがρ(・・、)
そして今日は、2日間目
昨日よりは、人はまばら(^-^)v
駐車場もガラガラ       ラッキー😃💕



今日は、この位置でしばし朝から観戦‼️

暫くすると、後ろから外人さん三人見学
しかもすぐ近くに座った⁉️

RAYBRIGのチーム?( →_→)????

一人の人が近付いてサイン貰ってる⁉️
もしや⤴️⤴️⤴️

あっ~~~~~((((;゜Д゜)))
じぇじぇ    バトン🏁F1ドライバーの

バトン🏁が    (゜m゜;)

しっかりと、サインいただきました。
握手も、してもらいました。

ありがたや   それにしてもカッコイイ❗️

回りの人達は、皆気づかず✨

昨日、今日とたくさんの人達がチームの前でサインをもらうのに出待ちしてたそうですが、結局誰も貰えなかったみたいです。

なんとラッキー‼️⤴️今日休んで良かった
ヽ(^。^)ノ
明日から、最終戦まで待ち遠し~~~~~