VPCZ1 Sony の Z | 便利リンク集・・・雑記・・・Iphone&いろいろ

便利リンク集・・・雑記・・・Iphone&いろいろ

Richo の GX100 と GR3 Canon の IXY10 と Iphone4 の写真でブログってます。
便利リンク集として再編集してます・・・

SONYのZを使用するのもこれで3代目

そういえば、13.3インチの大きさを好んで使い出したのもこのZからだった。

けど、DELLのXPSも2世代使ったり、

ほかのPCにもいろいろ手をだしましたが、

今回のZのできのよさには結構驚きました・・・が、高い!!(^^;


私の場合は、直販モデルではなく、市販モデルを購入。

CPU i5 SSD128MBのモデルですが、起動は速いです。

あと音もしません。DVDの音くらい。


けど、入力時になにか動きが一瞬固まる。(ATOKがわるいのか・・・?)


ちなみに、ブラウズと、メールだけであればレノボ X100e はかなりよかったですね^^

ヤマダ電機にいけば50000円ほどで売っております。

OSをXPに変更すればかなりさくさく動きます。


でも、この入力時になにか一瞬動作が止まるのは

いやだなぁ・・・・これってATOKのせいでしょうか・・・?
AAATOKのせいでしょうか・・・?

IMEをマイクロソフトに切り替えてみました・・・


変換はあれなんで、さておき・・・ひっかかりは見事にとれました^^


けど、かしこいのはATOKだしなぁ・・・てか、20マン以上だしているのだから

ATOKくらいお試しではなく、無料でつけてくれ・・・orz