自民党も、民主党も一緒だ・・・・ | 便利リンク集・・・雑記・・・Iphone&いろいろ

便利リンク集・・・雑記・・・Iphone&いろいろ

Richo の GX100 と GR3 Canon の IXY10 と Iphone4 の写真でブログってます。
便利リンク集として再編集してます・・・

一体、なんなんだ・・・この国。自民党もプラカード持って・・・ってそのプラカードは税金で作ったの?

お前ら政治家がやってることすべて税金がからんでるんだ。もう少し身のある行動をしろ!!

通信費もわけわからんぐらい高いし・・・


子供手当も賛否両論だけど、児童手当までなくすのは勘弁して。


無駄な金を減らすって、結局自分らの給料も手当も減らさんし・・・

国の経済が悪化しているということは、政治ができてないということなんだから

本来なら、まず政治家が給与カットされなければならないのでは?


一般企業なら完璧に減給されるぞ・・・