ヒデの詩

最近ぃぃとこもぁるけどてヵぃぃことのほぅが多ぃけど((笑 悪ぃことが多くなってきた気がするガーンだって・・・。席替ぇとヵ1番ぃゃな席だし・・・。ダウン  

でもぃぃことと悪ぃことって交互に来るってぁるょね長音記号1ってことゎのぞみにも今度ぃぃことがぁるかな!?

ぁるとぃぃないちご

今日の画像ゎあいのりに前出てたヒデって囚が好きな囚に書ぃた詩だよぉ音譜

このキャラなんて言うんだっけ??

っまいっかかわいいからーーーO((笑