こんにちは音譜根津の街歯科です音譜

最近は、天気がすぐれない日が多いですねあせる

今週末は根津でお祭りがあるので晴れてほしいですねニコニコ

 

今日は朝から嬉しいお話しがありました音譜

 

↓こちら根津の街歯科の待合室に飾ってあるのですが、みなさん何かお分かりでしょうかニコニコ

ルシェロ歯ブラシ、歯磨きペースト、フロスなどを使いゴルフ場をイメージして作られた物なのです。とてもかわいいですよね音譜

歯ブラシがゴルフクラブですねぇニコニコカバも遊びにきていますいのしし

 

朝、60代の患者さんが待合室でこちらをじーっと眺めていましたチューリップ

「これすごくいいね。これを見てると、とても気持ちが落ち着くなぁ。カバもいてかわいいなぁ。」と言ってくれましたおねがい

 

歯医者へ来る方は来る前から緊張していたり、怖いと思う方が多いので、少しでも治療が始まる前の緊張がほぐれたり、こんな風に落ち着くなぁと言われるような待合室をもっと考えていきたいと思いましたニコニコ音譜

 

こんなのも置いています。こちらは、海の中をイメージしています。こちらも素敵ですよね音譜

歯間ブラシ、デンタルリンスなどが並んでいます音譜

 

根津の街歯科へお越しの際は、ゴルフ場や海の中をぜひ見ていって下さいウインク

 

↓根津の街歯科ホームページ

http://www.nezumachidental.com/