最近日記さぼってましたー笑

まぁ、これからはぽちぽち更新していきたいと思いますぱんだ



昨日は、しおりとなつきと一緒にアルバニーのショッピング

モールに行ってきましたけろ星

なにげ初アルバニーだったから興奮した(゜∀゜)

そんで、パックマンの変わったピアスと、星のピアス

ゲットしたっ★

そんでもってウエアハウス行くために外歩いてたっけ

歩道と道路の境目みたいな段を歩いてたから

つまずいて、なまら勢いよくこけたぁー笑

みんなに見られてめっちゃはずかったチーン

その後、みんなで汚いはなししたww

めっちゃうけたわー笑


それから、ウエアハウスでしおりがカイルとライアンとかの

バースデイカード買ってたぴかちゅ

誕生日盛大に祝おうねww

しおり頑張ってねほし

そんで、その後なつきは家に帰ったから

しおりと2人でBBに移動して、ネットカフェ行ったきら

めっちゃうけたー笑

そんで色々して、また鉄板焼き屋さん行って

サーロインステーキ食べたハート

それで色々語って帰ってきたらぶらぶ

昨日はなーまら疲れたけどたのしかったha-to



そんで、今日も学校おもしろかったケアベア ピンク



放課後は最近毎日、いつもしおり、たくや、まき、ライアン、カイロで

ブラウンズベイに来てますface*はぁと*

韓国人かわいすぎてキュンキュンだわー佐々木宏展

そんでもって、今もブラウンズベイのインターネットカフェで

先についたから皆を待ってるリラックマ


ブラウンズベイに向かうバスで、ヨンと同じバスだったから

一緒に喋ったちゅうりっぷ

彼には、まきの英語が通じないみたいです笑


あー今頃、ありちゃんはジムでいい汗かいてんのかな?ww

まじジム行きたいピアノ。



そんでもって、まだみんな来ないってゆう「かなしすな現実」

きたむ○み○きさんの言葉借りさせてもらいましたハート



そんでは、今日はこのへんで

ばいばいばーい