ごめんなさい、もういいです(-3-)

あぁアイドルなんてもうしらなーいっあ


今日は1日たのしかったぱんだチューリップ

ESOLのクラスでイヌーってゆう韓国人の男の子

となまら仲良くなったにこちゃんはーと

あと、ダニエルってゆうもう1人の韓国人とも打ち解けたw


そんで、イヌーと同じ音楽だったから喋ったリラックマ

「黙れ」って言葉気に入ったらしくて連呼された笑



そんで、音楽の時間に意味不明な男の子に後ろから

抱きつかれた・・・・。おえっ



そして放課後、財布とりに家に帰ってBrowns bay行くから

ホスシスターと一緒にバス停まで行ったはぁと

そんで、しおりとなつきとたくやと合流キラキラ

最初に郵便局行って、その後カエロに会ったから

番号聞いた~(゜ω゜)バフッ!

して、ペペロもらったポッキー

その後、スーパー行って色々買って、携帯トップアップ

して、バス停行ったっけヨン様似の韓国人のライアン

くんがいたから絡んだケアベア グリーン

ライアンめっちゃいじられてたー笑

彼、どMだわ~www

そんで、ホムステ近いことから仲良くなった~963


最近韓国人まじつぼハート

なまらかわいいーほんとやばい(∀)

これから韓国語勉強しよーっとおんぷ


そして、ありさにこの胸のモヤモヤを話した笑

ありさもそうゆう経験あるらしい笑

何気今日分かち合えたよねww

聞いてくれて、さんくすさんくす~ウッドストック



そんで今はカエロくんとtxtしてまーすバフッ!

けど、なんか虚しくなってくるwww

ま、いいやまた明日韓国人達とたわむれよっと流れ星


ランキング下がり続けてるとかかなしーっw

それじゃ、ばいばーい