こんばんは(^O^)★

昨日の夜からアメブロログインできなくなってたけど

治ったぜっハハハハハPi-


今日は11時にありさとスタバ前待ち合わせだったから

9:50のバスでcity向かったバス

したっけ、バス停にしおり、なつき、たくやがいたから

一緒にcityまで行ったおかげでバス酔いあんま

激しくなかったスヌーピーはーと



それで、あちゃんと待ち合わせの場所行って一緒に

パスタ食べに行ったナポリタン

まきは、カルボナーラ食べて、ありさはサーモンパスタ

食べてた(゜∀゜)流れ星

そんで食べてる途中で、みずっぺ、みっきー、まさひろさん、

さーちゃんも来たはーと

食べた後、その4人は図書館で勉強するから、まきありさは

ビリヤードしに行ったキラキラ

なんかいつっも最後にありさに負けるんだよなー笑



それで、ちょっとしてまもも合流して一緒にタピオカ屋さん

行って2人はミルクティーwithタピオカ飲んで、

まきは初マンゴーアイスシェイブタピオカ飲んだ963

なまらうまかったーっ



して、飲んでたっけ図書館勉強4人組が来て一緒に

カラオケ移動したねずみ1ねずみ2

3番ルーム⇒みずっぺ、ありさ、さーちゃん、まさひろさん

4番ルーム⇒みっきー、まも、まき

で別れて歌いましたはぁと

4番ルームメンバーのノリはんぱなかった笑

みっきーの初生歌聞いちゃったしテヘッ

なまら楽しかったよ春日


そして、しゅんちゃんも合流して一緒に麺たつって所

にご飯食べに行ったワカメ

そんで、味噌カツ丼食べた星

具だけ食べてご飯残したっけ皆食べてくれた満腹



それで、イーファンに移動して太鼓の達人とかやった!!

うちらやる前に太鼓の達人やってた子なまらうまかったぎくっぎくっ

わや!まじわや!笑

鬼レベル?とかゆうやつも余裕でクリアしてたし笑

ゲーム極めてますって感じでなまら凄かった!


そして、みずっぺとイニシャルDの勝負した♥akn♥

抜かれたり抜いたりしたけど最後は勝ったどーーやったぁ!

で、次にまさひろさんと戦ったけど負けたサーーッッ・・・

あの強豪有紗も負けてたずーん


そんでもって色々ゲームした後に、前行った韓国の

バー?店行ったリラックマ

そんでまもとかありさの恋話聞いたりしたにやぁ

まきは、10:05のバス乗って帰ることにしたから

ちょっと喋ってバイバイしたバイバイ



それでバス乗ってるときに有紗からのラブリーコーリング

かかってきたひまわり

ありさも色々辛かったね!

ほんとよく我慢してきたわーって思った…

そんで20分くらい語って、有紗家についたからバイバイ

して、音楽聴きながら色々考えたふーん



バス降りたっけ、なーまらキレイな空だったスーパーマリオ

自然なプラネタリウムって感じ花

だからずっと上向きながら帰ってきたいひひ


今日も1日疲れたーでも楽しかったはーと


ってかてか!ほんと蚊にさされてやばい汗

どんだけ血好きなの?って感じ(-3-)汗

こっちはかゆくてかゆくてたまったもんじゃないわ手

まじ次見つけたら潰す!けちょんけちょんにしてやる!笑



それじゃぁ、みんなおやすみなさーいぐっ!