ひっほーい(^O^)太陽

今日は快晴だった~ケアベア ピンク

そんでもって昨日は雨降りバレンタインデイだったよ(゜ω゜)ハートハート

昨日は、さいかでご飯食べてチョコ交換して、ゲーセン行って太鼓の達人やって

その後、りほさんの友達達と合流してビリヤード行って、そのあとその人達と

別れて女だけでたんぽぽ行ってバーキン行って語ってMAROO行って、まもと

残酷な天使のテーゼ途中まで歌って帰ってきたスヌーピー

結局海行けなかったし、女だけのバレンタインだったけど、自分的になまら楽しかったぁー963りぼん 


そんで今日は、11時に起床して、みずきさんから貰ったチョコ食べながら、チョコっと勉強して、その後学校にバスケしに行った(・∀・)バスケットボール


ああ、あと今日ケイトに連絡したら音楽を美術に変えれた~au♥akn♥♥akn♥

やっと音楽さらばだーGOODうぇい


明日は、金曜日のランチタイムのディテンションさぼったから放課後ディテンションだわ~萎える~萎えるわ~ガクリ

ま、いいさ!仕方ないから頑張るよ!



1192作ろう鎌倉幕府!



じゃぁ明日もだるいけど頑張ろうドラの手


ばいーーーん