世界クラブ男子選手権大会2023 予選ラウンド | ゆっくりと歩いていこう☆彡

ゆっくりと歩いていこう☆彡

重症筋無力症を患い早・・・年(^^;
まだまだ悪戦苦闘しながらの毎日ですが焦らずゆっくりマイペースで過ごしながら、日々の事を掲載しています☆彡
猫とバレーボール観戦が大好きです(*^-^*)

予選ラウンド:

12/6(水) 17:00(日本時間:20:30) vs. ハルクバンク  スポーツクラブ(トルコ)
12/7(木) 17:00(日本時間:20:30)  vs. サダ クルゼイロ バレー(ブラジル)  

 

vs. ハルクバンク  スポーツクラブ(トルコ)【3-0】

vs. サダ クルゼイロ バレー(ブラジル) 【2-3】 

 

☘ハルクバンク戦

すごい!すごかった!ストレート勝ち!
ハルクバンクといえば、ヌガペト、ニミルがいるんですよ!
そこにストレート勝ち!

しかも、サンバーズのしたい形のバレーができていて、ディフェンスもめちゃくちゃ良くて。

初日からすごい試合を観させてもらいました。

観終わった後も興奮冷めやらずでした(^^♪

(25-23、25-23、25-16)

 

🏐両チームのスターティングメンバー🏐

 

 

 

☘サダ クルゼイロ戦

フルセット、勝てそうで勝てなかった、勝ちきれなかったっていう感じかな。

でも、この試合、先に2セット落としてしまい、後がない第3セットも先に走られ、

でも、終盤追いつき、最後の最後に佐藤選手がアイザック・サントス(MB)を止めて

セットを取ったシーンはもう、見ていて感動ものでした!

後からでも何度でも見たい私の中では名シーンです(^^)

(21-25、29-31、30-28、25-22、12-15)

 

🏐両チームのスターティングメンバー🏐