リンク: マラソンでカンパ訴えた山中教授 事業仕分けで苦しんでいた? - 速報:@niftyニュース.

あ~あ

はやぶさの件といい、

このIPS細胞の件といい、

世界的にまだ評価されていないけれども

重要で大切な研究が

事業仕分けによって苦境に立たされているケースは

他にもあるだろうね。



今の民主党政権て、やることなすこと

ほんと、全部ペケだね。

なんか衿をたてて粋がっていた人がいたけど、

自分たちのしたことを少し恥じて欲しい。


もともとにゃっちゅもただの音楽好きのサイレントマジョリティー

それが政治に関してコメントするようになったのは、

芸術関連の予算が、

事業仕分けによって削られてから。


なにがコンクリートから人へよ。

ばら撒くことしか思いつかなかったなんて

人の上に立つ資格のない集団だったね。


ところで、

近いうちっていつよ?

早く解散してください。