動物占いなに? ブログネタ:動物占いなに? 参加中
本文はここから

最初に動物占いをやったら


コアラでした。


性格を読んで ? しっくりこないなあ、


と思っていたんです。


マイペースってのはいいんですけど・・・・・・


「友達同士で旅行に行く話をしている時は


あまり乗り気でないような顔をして、話題から外れていたようなのに、


いつのまにか、一人でそこに旅行に行くというようなタイプ」


とそんな風に書いてありました。


にゃっちゅは実は旅行にあまり行きません。


ふらりひとり旅なんてのもしません。


だから、違うなあ、何かを象徴しているのかなあ?


と思っていました。



ところが、


最近、身近な人が動物占いの本を買ってきたので、


あらためて見直したら、


こじか でした。


うーん。


こっちのほうが近いかも。


こじか の性格、あまり好きじゃないんですけど。