ワイヤーネットで2倍収納 | もったいない大好きな私のお掃除&かたづけブログ

もったいない大好きな私のお掃除&かたづけブログ

小さいころから、なにかにつけて「もったいない!」と
思う節約家 花子のお片づけブログです。
整理収納アドバイザー1級。横浜市在住。
家族4人で賃貸2LDK58.37㎡に住んでいます。
広いとはいえない家で心地よくすっきり生活するため、
日々悪戦苦闘中。

 

ワイヤーネット 100円で買えるので便利ですよね。

たくさん、活用したいのですが、まだまだ使いこなせて折らず

いろいろな活用方法を習得していきたいです。

 

とりあえず我が家では、備え付けの壁掛けのところに

麻紐でワイヤーネットを吊り下げ、そこにいろいろぶら下げています。

 

ワイヤーのラックはいま空っぽですが、夏はボディシートとか

制汗スプレーとかいれていました。

すぐ手に取りたいものをいれておくと、朝の身支度に便利です♪