結婚おめでとう | 鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

結婚おめでとう

皆様

ごきげんいかが

でしょうか?

自称:鼠先輩です




いつも

全く意味の無い

ブログを書いているので


たまには

普通のブロガーみたいに

普通のブログを投稿します












鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

御存知でしょうが

スモササイズ で人気急上昇中の

若手相撲芸人「あかつ」ですあげ


お互い酒好きな事もあって

プライベートでたまに呑みますビール


特殊な店で呑む事が多いので

割愛させて頂きますが

毎回楽しい時間ですほわり。


そんな楽しい「あかつ」が

先日結婚したと言う事で結婚。


結婚パーティーに

行って来ましたアップ






鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

盛大に行われた結婚パーティー

各界からの有名人やタレント

そして多くの関係者の方々が

2人の幸せを祝福に

来られていましたラブラブ







鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba


本当に幸せそうな2人を見て

出席者の皆も笑顔で

僕も嬉しくなりました顔(嬉しい)








鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

とても美しい奥さまです

人生でもっとも輝く瞬間でしょう

笑顔と一緒に

幸福も溢れていますキラキラ




もう2人の間を

裂く事なんて

出来ないでしょうビックリマーク


もう2人の愛を割って

入る事なんて

出来ないでしょう!!








鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba




真実の愛を誓う2人ちゅう~ドキドキ


誓いのキス…恋の矢




鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba


永遠の愛を誓う2人ちゅう~ラブラブ


真実のキス…恋の矢







PS:結婚おめでとう鼠先輩LOVE





チューリップ赤鼠先輩の結婚相談所チューリップ赤


皆様からの切実な悩みを解決します


■質問

Q:鼠先生その色眼鏡で

いつも何を見つめて

らっしゃるのですか?

A:2~3秒先の未来


■無題

Q:鼠先輩、僕は高1の男子です
頼みます
弟子にして下さい‼
僕は本も買ったし

CDも持っています
先輩の歌も完璧に歌えます‼
と言うか、尊敬してます‼
家に友達5人で

遊びに行っても良いですか?