遠くの公園 | 鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

遠くの公園

たまに手が臭い時がある

鼠先輩です



先日、寒空の下

娘5歳と遠くの公園に

散歩に行きました


僕は極度の寒がりなので

極寒の世界に飛び込んで行く

勇気があまりないのですが

ヒートテック上下

貼るカイロ3枚を装備して

遠くの公園に行って来ました


※因みに極度の二日酔いでした



鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba


アスレチックがあったり池がある

自然に囲まれた大きな公園です

エロチックのかけらもありません



公園の遊歩道を歩きながら

娘がふざけて

落ち葉を僕のポケットへ

大量に入れてくるので

少し迷惑でしたが

紳士的に許しました


※極度の二日酔い進行中



鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

僕はベンチに座って

紅葉を見ながら

少し寝ていました


娘は冷気でキンキンに冷えきった

冷たい鉄棒にぶら下がっていました


その後キンキンに冷えた手を

僕の背中にペタっと付けてきたので

凄く迷惑しましたが

紳士的に許しました


※極度の二日酔い進行中




鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

僕は戦後最大級の

吐き気と戦いながら


アスレチックで遊ぶ娘を

朦朧とする意識の中

薄目で見ていました


気がつくと

靴の中にドングリを

入れられていました

大迷惑でしたが

紳士的に許しました



夕方になり

そろそろ身体の芯から

冷えてきたので



僕「そろそろ帰るよ~」


娘「ちょっとまって~」


僕「うん」


娘「おまたせ~」






鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba



娘「クリスマスプレゼントのお返し」


僕「ありがとう」



ドングリも落ち葉も捨てましたが


このハナビラは家に持って帰りました




PS:公園のトイレで昨日のお酒を

キャッチ&リリースして帰宅しました






チューリップ赤糞鼠の相談コーナーチューリップ赤




皆様からの切実な相談にお答えします


■無題

Q;今年も残りわずかとなりましたが

先輩は年越しそばを食べるときに何を考えますか?
やはり汁の事ですか?

A:汁と汁の事ばかり考えてしまいます


■質問です

Q:年末年始の正しい過ごし方を教えてください