~妄想劇場~自称女優の場合 | 鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

~妄想劇場~自称女優の場合

魚料理も好き

肉料理も好き

鼠先輩です


アメブロには

様々な方のブログが存在します

俳優・女優・歌手など色々


最近は女性タレントが

自身のブログで

様々なオススメの商品などを

紹介してるのを拝見しますが


あれはきっとタレントとして

何かメリットが有るのでしょう


僕も何かメリットを求めて

色々なオススメ商品を

紹介してみたいと思います。


※設定

自称大物女優

年齢は非公開だが推定46歳

セレブ系なイメージ

エセ金持ち系なキャラクター

芸名(ビューティフォー薔薇子)

薔薇子はファンの事をバララーと言う



注意下記からは僕の勝手な妄想です



~妄想劇場~自称大物女優~



私の可愛いイケメン達ハート

そして皆様ごきげんいかがですか?


そしてバララーの皆様キラ

今夜もズッキュンしてるかしら?


昨日はキャビアの御風呂にbus+.

入ったわよ

バラビューティフォー薔薇子バラです。


先程、初めてコンビニエンスストアにコンビニ

参って来たのだけれど

自家用ジェットで行ったら飛行機

店員さんがビックリしてたわ音譜ウフフ



そして


今日は特別に私の美の秘訣をjewel*


バララーの皆様に少しだけキラキラ


御紹介するわキラキラ


ト・ク・ベ・ツ・Y・Oドキドキ


私の美貌は魔法ハロウィン6


素敵なお気に入り達を


ゆっくりとご覧あれラブラブ

まずはコチラ









鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

バッテリー


これで私はエブリディ毎日キラキラ

気持ち的に美を充電するのよjewel*

お試しあれ


ビューティフォーチャージINチャージよラブラブ




次の美の秘訣はコチラよ









鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba


受付番号


あぁぁ私とても受けつけられてるぅアップ


あぁぁ私とても受け付けられ上手ぅアップ


このイメージが美の秘訣よjewel*


バララーの皆様も

是非とも

受けつけられてみて音譜






そして最後に私の愛読書(バイブル)を手帳

特別に紹介するわ











鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba


変化球バイブル



いつも気持ちをソフトな感じでキラキラ

常に変化球の様に変化し続けるキラキラ


そのマインドが私を美しくさせるわ

これが美の秘訣だわラブラブ


本日はこの位で

それではバララーの皆様

お休みなさいキスマーク


それでわ

今夜も私のゴージャスな

気持ちを送るわよ音譜



ドキドキズッキュン!ウラララ~ドキドキ


読者登録してね


バラ薔薇子よりバラ


最新iPhone8からの投稿



※人物や文章は全てフィクションです





チューリップ赤鼠先輩の相談汁チューリップ赤


全国の汁バニアファミリーからの

切実な悩みを解決致します


■無題
Q:汁バニアファミリーになって

何か特典はありますか?


■質問

Q:私は高校生でチェッカーズさんが大好きなのですが


チェッカーズさんについてどうおもいますか?

Y820i

A:僕も大好きで毎日意識して生きてます


■隣のサディスト

Q:最近、頭にマカロニが付くという


現象が起こりそうなのですが…

鼠先輩!名付けてください!