~妄想劇場~自称グラドル②(ルミ)~ | 鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

~妄想劇場~自称グラドル②(ルミ)~

冬は色々な所が渇きますね

言えない所も渇きます

どうも鼠先輩です



前回書きました

妄想劇場~自称グラビアアイドル~

意外と好評でしたので

再びグラドルであるルミさんの

ブログを覗いてみたいと思います


※設定

23歳(年齢詐称)

実年齢26歳

ブリッコ系

自称グラビアアイドル


注意下記よりアンチテーゼ要素が含まれます



~妄想劇場~自称グラビアアイドル②~



昨日、とっても可愛い

手袋を買いました音譜

さくらんぼのアップリケが

ついてるのさくらんぼアハ

すっごく暖かくて

ルミとっても幸せですラブラブルン

また今度ブログで紹介するからねニコニコ


そうそう!

この前

写真集の発売記念イベントに

参加してくれたみんな(Θ_Θ)

ありがとうございま~すsei


久しぶりに皆さんの笑顔にあえてスキ

ルミ嬉しかったぁラブ♪ルンバルンバ


本当はルミがみんなに

パワーをあげなくちゃ金h肉

イケないのに

逆にパワーを貰っちゃいましたseiテヘヘ


特に遠い所から新幹線

ルミに会いに来てくれた渡辺さん音譜

ありがとうございますぅラブラブ


渡辺さんはいつも服がボーダーインナー付きジャケット

ビチョビチョになるまで涙

ルミのお写真をいっぱい撮ってくれるのカメラ SP

感謝感謝デスドキドキ



でも渡辺さんは凄く気にしてたけど

渡辺さんは酸っぱい匂いしませんよシャキーン


ルミは気にしないで良いと思うよビックリマーク

渡辺さんの事を酸っぱいって言うがいたら

ルミが許しません!パンチパンチ!NOスメルデス



そして今日はイベントの時に

皆さんから頂いた愛のこもった恋の矢

沢山のプレゼントプレゼントを紹介したいと思いま~す


いつも差し入れなどありがとうねプレゼント

LOVEだよラブラブ





まずはこれデス








鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba


あさりの貝ですアサリ

ルミが貝が好きなの知っててくれて目

とっても嬉しいですニコ

ルミはねぇ貝を触ってると落ち着くの~happy

ありがとう!




次のプレゼントはこれ↓







鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba


柿ピーの中に麦チョコが入ってるやつ柿のたねチョコ

ルミはこれとっても大好きなの合格


甘さの中に辛さがあって

辛さの中に甘さがあって

まるで麦チョコと柿ピーの

MIXみたいだよね音譜




次の差し入れはこれ↓








鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba


誰かを呼ぶ時に鳴らすベルベル_01

ルミずっと探してたんだぁ探す

なかなかネットで探しても良いのがなくて…

でもこの

誰かを呼ぶ時に鳴らすベルは

色も渋くて好みです嬉しい!

後で全面に可愛くデコっちゃおうかなジュエル・white



本当はまだまだ沢山のプレゼントやプレゼント☆

お手紙を頂いたのに紹介出来ませんI love you

また次回と言う事でスミマセン顔・ゴメンペコリ土下座



でわでわ今日はこの辺でぇハート


それではみんなで一緒に虹

せーのドキドキルミルミルンバドキドキ


もう1回

せーのドキドキルミルミルンバドキドキ


最後にルミからのプレゼントです

ちゅっちゅっキスマークテレるぅテレ


PHSからの投稿




チューリップ赤鼠先輩のそれゆけ相談室チューリップ赤


皆様からの切実な悩みを解決します


■無題

Q:レコ大おめでとうございます♪

皆様からの相談ドシドシ待ってます