~妄想劇場~男子高校生17歳初めての東京~ | 鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

~妄想劇場~男子高校生17歳初めての東京~

アメーバピグで

パンチパーマが

有ればいいのにな

鼠先輩です



今回のテーマは

経済や文化の発信地であり

世界でも有数の首都

「東京」にスポットを当ててみたいと思います



※設定

17歳 男子高校生

岡山県在住

深夜バスで初めての上京

軍資金はガソリンスタンドでのバイト

上京の目的はABC48の握手会

初めての東京でテンションがおかしい

思春期特有の勘違い

少し痛めの優しい男の子(ニキビ顔)


注意下記から多少アンチテーゼが含まれます




~妄想劇場~男子高校生17歳初めての東京~



うほほ~いきゃー

超長時間も深夜バス乗ったからバス

超腸が気持ち悪いし透視

超調子悪いけどdown

超頂上決戦みたいな?富士山

イエ~イチョキ


やっと東京ついたよ~東京タワー

もうヤバい!ビックリマーク

すげえテンション上がるわ~アゲアゲ


て、ゆうか人が多くて今日は何かの祭り?祭り


マジ祭り?って言う位

人が多すぎ


でも上がるわ~アゲアゲ→

渋谷上がるわ~上々



渋谷駅とか上がるわ~上


でもハチ公が見つけられなかった~ブルー


鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

てゆうか

さっき渋谷のメインの道の所に

超可愛い子がいたし~ドキドキ

マジ可愛かったし~ラブラブ


でも俺はABC48の森本妙子ちゃん推しだから

浮気はダメなんだ~キリッ!

タエちゃん浮気してゴメンねすんまそーん

俺は一生

タエちゃんの為ならソレソレソレ~嬉しい

色々と買いまくるぞ~ソレソレソレ~嬉しい

タエちゃんの事好きすぎるわ~ソレソレソレ~きゃは


OKOK今から電車に乗って握手会の

会場に向かいますGO

初めての山手線だから少し緊張するドキドキあせ



鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

うわ~足元超注意しなきゃ足

轢かれちゃうよ危

何か逆に注意しすぎて

轢かれちゃいそうだよ~ショック!


でも上がるわ~上々

足元も上がるわ~

黄色い線までお下がりながら

上がるわ~


A・GA・RU・WA~アゲ


この電車に乗って電車

タエちゃんに会いに行くよ~音譜

間に合うかな?って

もう3時じゃんwwwshoko



鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

わ~開園まで後20分じゃん

やべ~冷


でもさぁ東京の3時って上がるわ~アゲアゲ

こんな3時初めてだから上がるわ~アゲアゲ

今までで1番の3時だわ~アゲアゲ


タエちゃんと同じ3時を共有出来てるしハート

タエちゃんと同じ東京の空気吸ってるしらぶ1

タエちゃんと同じお風呂入ってる感じだしハート


俺キモイの解ってるけど犬?

タエちゃんの事を考えると犬?

ソレソレソレ~になっちゃうYO精子精子


それでは今からダッシュでダッシュ

握手会に行って来ますパー

またブログに書くから見てね~

会場で色々とポスターとか

タエ下敷きとかソレソレキーホルダーを

買ってきま~すニコニコ


PHSからの投稿


※登場する人物や名称などは全て架空の物です




チューリップ赤鼠先輩の放課後相談室チューリップ赤

皆様からの切実な悩みにお答え致します


■私は異常でしょうか?

Q:毎年ドラフト会議になると、指名されたら?

と期待と不安でいっぱいになります。

野球経験も無いのに…

こんな私は異常でしょうか?

ジャイアンツに行きたいです。