一般的なブログを考えてみる | 鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba

一般的なブログを考えてみる

未だにギザ10を発見すると

ちょっとは嬉しい年頃

どうもパンチパーマです


今回は世の中に蔓延る

ゆるいブログについて

考えてみたいと思います


初めにお断りしておきますが

非常に中身が無く

意味の無い

内容となっております


多少の皮肉もありますが

綴っていきたいと思います







今日はお休みにひひだったのでぇ音譜

愛犬のしっぽフリフリマルチーズとしっぽフリフリワンワン

ブラリあしお散歩に出かけましたぁコスモス



いつも行く公園の近くにぃ

南天が沢山 実ってましたぁ目アハハ

もうすっかり秋ですねラブラブステキ


鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba


小さい秋を見つけたぁもみじ

って感じで

テンションもアップアップデス

秋ってやっぱ

センチメンタルドキドキテヘヘ





その後

近所の本本屋さんに

寄ったのですが


なななんと!!

かれこれ10年以上も探してたサーチ





鼠先輩オフィシャルブログ「ねずみのくに~ネズミーランド~」Powered by Ameba



パタリロの4巻を発見!ラブラブ!ワオー

もう感激デスラブラブラブラブラッキー

うれPビックリマークヤッPビックリマークPPPのPビックリマーク

キャー嬉し過ぎるぅぅぅドキドキPPP


愛犬のマルチーズもしっぽフリフリ

喜んでいますブーケ1PPP


早速お家で家あったか~い

ココアをコーヒー飲みながら


パタリロ4巻を

読みたいと思います(‐^▽^‐)音譜


2回は読みます恋の矢PPP

やっぱ3~5回は読みますニコニコ






さて、この様に

中身の全く無い

プログが世に蔓延っているのが

現状です

皆様ごきげんいかがですか?

鼠先輩です



それでは恒例の人生相談のコーナーです


チューリップ赤相談先輩の人生鼠の巻チューリップ赤


◆最悪です。。。

Q:今の隣の席の人マジで嫌いなんですけどどうしたらいいですか?
6です由希様 降臨


A:まず相手のくるぶしやこめかみなどから好きになってみては?



◆素朴な疑問。

Q:鼠先輩て何者なんですか?気まぐれハッチ。


A:逆に僕が聞きたいです



◆親知らず

Q:31才です
親知らずがはえてきました、痛くも痒くもないのですが
抜くべきですか? ともさん


A:その親知らずを抜いて前歯に移植してみて下さい



◆無題
Q:今私は高校2年生(17歳)です。
私は恋をしています。
相手は学校の先生で鼠先輩と

変わらないくらいの歳で

結婚はしてないっぽいです(´□`;)
鼠先輩はこんな年下どう思いますか? Yさん


A:個人的には有、ですが17歳は法律で

 罰せられますので頑なに遠慮します




皆様からの切実な悩みや下らない相談待ってます!



バッテリーの無駄使い鳥
http://twitter.com/#!/nezumisenpai_