怪我の功名 | 福ねずみ 日々つれづれ ~

福ねずみ 日々つれづれ ~

毎日の出来事を飾りなく綴ります
嬉しいこと楽しいことを
たくさん感じてたくさん実行します
私は私をENJOYします
 
              ~~ 福ねずみ ~~

またまた食いしん坊なお話


近頃、頭の中で考えていることと
目の前で自分がしてることが一致しない時があり(^^;;

今日のランチはまさにそれを発動してしまいました

{467F0162-9459-4E97-B0FE-FB21A1B1EAB2}

これ、塩ラーメンなのですが~


はい、確かに私は塩ラーメンを頼みました

だがしかし...

私の頭の中に

店に入る前から描かれていたのは

ベジタブルヌードル~ だったのです

一瞬戸惑った私の脳みそは

次の瞬間に、あーまたやっちまったー と認識(笑)


ところがところが  この塩ラーメン

トッピングをご覧ください

ネギとゆずです

今日は、というか昨日から風邪気味の私には

効果ありのトッピングで (^-^)

しかも食べ進めてわかった

このネギに紛れて  生姜!

千切り生姜です!

うっかり風邪薬を忘れてきた私に

絶妙なサポートです(*^^*)


かくして

注文ミスのショックは彼方へ去り

こりゃあ神様にお礼を言わにゃならん


世の中、ちゃんと成るようになっている

と納得したランチタイムでありました~ (^-^)/