古いレコードを捨てる前に | 福ねずみ 日々つれづれ ~

福ねずみ 日々つれづれ ~

毎日の出来事を飾りなく綴ります
嬉しいこと楽しいことを
たくさん感じてたくさん実行します
私は私をENJOYします
 
              ~~ 福ねずみ ~~

学生時代の友人と会う機会が増えているのですが

先日会ったときに映画の話になりました

いちご白書をもう一度ではないけれど

裏道から抜け出して行ったよねー (笑)

つい昨日のことのようです (≡^∇^≡)


懐かしくなって YouTube で遊んでいたら

古いレコードを捨てる前に というシリーズを見つけました

古いレコードを捨てる前にシリーズ

↑ これは多分 サイモン&ガーファンクル だと思うけど

他にも たくさんあるんです

大昔の映画から 昭和のポップスやアイドル

フォークソング全盛のころの今は消えてしまったグループとか

おおおお~ 懐かし~ と散歩していたら

あっという間に深夜になっていました (^O^)


皆さんの 懐かし~ も きっと見つかると思いますよ

あ~そうそう これあったよね~ っていうのを旅してると

すごーく楽しい

言われても思い出せないのに

こうやって実際に見ると ちゃんと覚えてる

そういう発見 嬉しかった~ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ちなみに 古いシリーズは

カセットやビデオ?もありましたよ~ (^O^)/