老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
趣味っていうか願望ですけど、動物と暮らしていたいですね。
でも老人が動物をと暮らすと、人間の方が急死したときに動物がどうなる!?ってのがあって、なかなか一緒に暮らせない…。
還暦過ぎた知り合いの夫婦もずっと歴代のワンコやにゃんこと暮らしていたのですが、数年前にワンコが亡くなってしまい、「もうこれからは年齢を考えたら人間が先に死ぬから飼えない。」って諦めていました。
 
難しい問題ですねぇ。。。
 
 
 
 
 
ここんとこじんわりと不調だった袈裟丸ですが、今日は少し復活したようです。
やっぱり天気のせいだったのかなぁ?
今日は雨も雷もなかったんで元気に過ごせてるのかな?
もうちょっとしたら梅雨シーズンになりそうだから、よくよく観察しておこうと思います。